神戸です

今年のGWは神戸に行ってきました。
ミッチーライブを観に行くのです。
折角神戸まで行くのだから観光もしたいわ、と前後1日ずつ追加して三連休の豪遊です。
ずいぶん前からわくわくしてたのに、起きたら昼でした。ひどい。
新幹線で新神戸へ。ホテルにチェックインしてから海へ向かいます。旅行先では、高いところと海には必ずと言っていいほど行ってしまうのです。こどもでバカだからかな。
その前にお腹空いてたので神戸牛を食べました。ローストビーフと牛たたきとハンバーグとステーキが少しずつ食べられるセットにしました。ローストビーフとステーキが美味しかったなあ。うっとり。
で、ポートタワーに上って、あとメリケンパークをふらふらしました。向かいの観覧車の写真とかたくさん撮りました。そのうち神戸くんフィギュアの背景にしようと思います。
朝は雨でしたが、夜は晴れててよかった!日ごろの行い!(こら。)
早く寝ようと思ったのですが、持ってきたPSPに相棒Season9が入ってたので観てたら遅くなってしまった。アホだ。