「FM LOCK KIDS LIVE 2012 in TOKYO」@渋谷O-WEST(堂島孝平/NONA REEVES/SMALL BOYS)

堂島くんとノーナとSmall Boysとか!行くだろ!
あ、Small Boysというのは、堂島くんとノーナ郷太くんの昭和アイドルユニットです。結構本気モードです。
今日のライブは、Small Boysがメインアクトで、堂島くんとノーナはフロントアクトだそうですよ。豪華。豪華だ。
いやー、実に楽しかった!
洗濯機の歌は、Y新聞とかで「家電ソング」として紹介されたらしいですよ。すーげー!
堂島くんの新譜「A.C.E.」のツアーは9月にやるらしいので、最近のライブはA.C.E.の曲が少なめでちょっと寂しいです。はー。早くがっつりみっしりライブで聴きたいなー。
「あのコ猫かいな」よかったなあ。堂島くんハーモニカ超上手いなあ。
ノーナはカバーが多かったですかね。「LOVE ALIVE」は超名曲ですねー。テンション上がる上がる。天井知らず。Yes!
Small Boysは新曲ひっさげてきましたよ。「Earth Peace」(かな?)翌日録音するそうで、会場で歓声を録音してました。どんな曲に仕上がるんだろう。投げやりな「地球!地球!」ていう地球コールがすんごいツボでした。
あと、ノーナのメンバーによる演奏で持ち歌を披露しましたが、やっぱりカラオケよりもバンド編成が燃えますね!すんごくかっこよかった!V6さんとかがカバーしたらいいのよ、と思いますマジで。Cosmic Action!
堂島くんの動きが昭和アイドルど真ん中でよかったですー。(世代。)