「相棒 Season3」(第1話 双頭の悪魔、第2話 双頭の悪魔Ⅱ〜堕天使、第3話 双頭の悪魔Ⅲ〜悪徳の連鎖)

相棒 season 3 DVD-BOX 1(5枚組)

相棒 season 3 DVD-BOX 1(5枚組)

亀ちゃんと美和子さんが別れるのはちょっとショックだった。うーん。でも鹿手袋さんに魅かれる美和子さんの気持ちも分からないでもないのでなんとも言えないなー。
雛子先生が真っ黒で怖い女、と言われるのも分かるわーと思ったですけど、私こういう強い女の人、自分のことを自分でぱきぱき決めていく人、結構好きなんだわー。
瀬戸内先生の真っ直ぐさにも魅かれる。みんなきっと、あの真っ直ぐさが眩しくて疎ましくて、でも大好きなんだろうなあ。大物はみんな悪くても堂々としていて、私そういう人好きなんだよなー。なんかよかった。
美和子さんと鹿手袋さんの写真を持ってくる伊丹んが超かわいかった。でもちゃんと亀ちゃんと二人きりになってから渡してくれるところが親切設計ですよね。いい人だわねー。
亀ちゃんが色々受難な話で、ちょっとしんみりしました。がんばれ…。