「GOOD TIME MUSIC Vol.61」(双六亭/ナガサカマサシ&夢見る港/堀越和子(GOMES THE HITMAN)/ポンポンマムズ)

会場到着がぎりぎりだったので、最初の組は観られなかったです残念。
堀越さんは、最近いつも言ってる気がしますが、声がねえ、本当に綺麗に伸びやかでしなやかで、すごく素敵です。曲も歌詞も素敵です。バンド編成も観たいなあー。
ナガサカマサシ&夢見る港は、バンジョーとかトランペットとか、色んな楽器がいっぱいの楽しい編成でした。曲も演奏も歌声もかっちょよかった!ツインボーカルの歌がすごく好きだなあ!と思いましたよ。
そして双六亭。西池さんと河野さんも歌うのか!つうか、河野さんも歌すげー上手いし!何この人達!曲も歌詞も素敵で、私はセロファンを思い出して一人、胸を熱くしていたのでした。
いやあ、実に素敵な夜でした。音楽って素敵だ。