「魔法のペンと旅の手帖」(山田稔明(GOMES THE HITMAN))@中目黒 TRAVELER'S FACTORY

第一部「pilgrim」を観に行きました。
外が暑くて溶けそうでしたが、やっぱり音楽は生で聴くに限りますねー。
最近、何度目かはもう分からなくなってしまった「pilgrim」再評価ブームが私内で起こっておりまして。
だってよー、私「pilgrim」大好きなんだもんよー。(知ってる、と言う声があちこちから聞こえる。)(幻聴。)
「blue moon skyline」とか「pilgrim」とか大好きなんだもんよー。(知ってる、と言う声が(以下略)
何でか、あの青いアルバムが大好きなのです。
空の色だったり、夜の色だったり、海の色だったり、それは色々なのですが、どのシーンの青もとても美しいのです。
素晴らしいアルバムです。
大好き。



今日のイベントで、手帳を新調しましたよ。えへへ。素敵革手帳。