「A.C.E. SHOW -A Crazy Entertainment SHOW 2012-」@渋谷CLUB QUATTRO(堂島孝平×A.C.E.)

堂島くんの新譜「A.C.E.」のツアーライブです。
アルバム出てから随分経ちますが、ようやくA.C.E.の楽曲がライブでがっつり聴けるというので、大変楽しみにしておりました。期待過多。
でも、そんな過剰な期待を全く裏切らないどころか、それを上回るステージを観せてくれましたよ!素晴らしかったですよ!
今回は、チケット取ってくれたHさんが脅威の強運を発揮してくれたので、最前列でガン見してきました。いやあ、素晴らしかった。堂島くんの睫毛、超長かったです。(そこか。)
「赤と白」が大好きです。
A.C.E.」は、メンバーの皆さんが弾けてるのがキラッキラ眩しかったです。こまっちゃんかわいかったなー。
人魚の歌は、ゲストで「いち、に、さん!」と掛け声してる子が登場して、歌の間ずっと踊ってました。激かわ。そりゃあもう目は釘付けりますよねー。和んだ。堂島くんが「全部持ってかれた」とぼやくのもかわいかった。
「ないてんのわらってんの」の♪泣いてんの?笑ってんの?のところを色んな方言でアレンジしてるのもよかったなあ。泣いとっと?とか。
新曲の気絶の歌も素晴らしかった。テンション上がるわー。サポートのお姉さんのダンスがノリノリで非常に素敵だった。
なんか今回、録画&録音してたらしいので、これ後で販売されるんでしょうね。うーわー、楽しみい!