「相棒 Eleven」(第3話 ゴールデンボーイ)

ゴールデンボーイ言うたらあれですよね、俺は世界の王様だ!て叫ぶやつ。
だからそういう話なのかなーとか思いましたが、当然違った。(違います。)
うわーん、お金なあ。
八方塞がりってこういうことを言うんだなあって思いました。むごい。
右京さんは、罰するのはあなたがすることではありません、とか言ってましたが、多分あれしなかったらあの人は一生自分に許されなかったと思うので、私はありだと思いました。法には許されないですが、自分に許されますよ。
カイトくんに対して右京さんが優しすぎるので、何企んでるのかと怖くて怖くて。
償うことなどできないことに心を痛めている人に思いを馳せてみたりなんかしちゃったりして。(神戸くんのこととか別に言ってません。)