「009 RE:CYBORG」

はーい!観てきました!
はい、ということで、がんばってテンション上げてみました。(終了。)
以下、ネタバレっす。



なんじゃこりゃー!中二ー!
ええと、すごい3D映画を作りたかったという意気込みはすごく伝わった。色んなシチュエーションでガラス割れるシーンすごかった。うん。それは、うん。それはすごかった。(私、2Dで観ましたけどね。)
でも!
意味が!いっこも!分かりません!
雰囲気映画は嫌いなんじゃー!
中二電波かー!中二電波だー!
(落ち着け。)
教会でピュンマさんの調査結果をハインリヒが説明してるとこで、ずっとぽかーんてなってたのは、私の頭が悪いからですかね?
最後の見せ場でのジョーの叫びになんか生温かい苦笑しかわいてこなかったのも、私の心が曇ってるからですかね?
うんまあ、それでいいや。いいです。
それにしてもピュンマさんの活躍っぷりにはびっくりしますよ。
あ、ジェロニモはかっちょよかったです。