「ロールシャッハ」@神奈川芸術劇場ホール(K.K.P.)

よかった。すごく面白かった。でもぐっときた。そしてなんとなく少し背中を押されたような気持ちになった。しっかりせえよと。
ノーナの歌がいい使われ方をしてました。パンフで小林さんと郷太くんが対談してました。なんかいい対談だった。
細かい感想はネタバレ全開で。



よかった。私達の世界の彼等が大砲をあっちに向けて撃たなくて。本当によかった。
発砲手にうけました。かわいい。
パーセントマンを超読みたい。読みたい確率100%です。
怒りんぼだったり、気が小さかったり、嫌いなものばかり挙げ連ねたり、よく自分の意見を見失ったりする私にとっては、とても力強いエールに聞こえました。
私もがんばりますよー。何かに負けそうになったらまた観たいです。