「007 スカイフォール」

私、007とミッション・インポッシブルを完全に混同していました。イギリスとアメリカなのですね。割と英国作品と米国作品も混同しています。どっちも英語だからなー。(ひどい。大雑把にも程が。)
オープニングにイメージ映像みたいのが入るのですが、それがすっげーかっこよかったです。歌も素敵だった。時間がないときはあそこだけ観たい感じ。(ひどい。)
以下はネタバレで。



Qの人がかわいかったけど、途中でどっか行ってしまいましたね。出てくるの楽しみにしてたのに。残念。開かない扉を開けろ!とか走り出した地下鉄に乗れ!とかいう無茶振りな指令がよかったです。
あとパーマの女の人かっこよかった。
シルヴァさんはあれ壮大な自殺計画でしたねえ。FF6ケフカ思い出してちょっとしんみりしました。入れ歯が怖かったです。
どんな感想だ。