「Coffee & Christmas 鎌倉特別編〜日曜日の音楽会」@鎌倉 カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ(山田稔明 with 中森泰弘(HICKSVILLE))

ゴメス山田さんがヒックス中森さんと鎌倉でライブとか!豪華だ!
行ってきましたよ。
お天気もよくって暖かくって絶好の観光日和だったのに、私ときたら部屋の掃除をしてたので、お家を出るのがぎりぎりに。(通常運行。)
それでも鎌倉の美味しいパスタのお店でM嬢&T嬢とがっつりご飯を食べておしゃべりして楽しかったです。
お店は素敵カフェだったので、できれば次はお店として行ってみたい感じです。(でも鎌倉正直遠いね。)
山田さんの声に中森さんのコーラスってすごくはまるなーと思いました。
あと、中森さんのツッコミが素晴らしかった。
山田さんは何気にボケ体質なんじゃないかと思うんですよねー。全力ツッコミ待ちみたいな。
ということを認識した楽しい夜でした。