@渋谷CORSSROADS(堀越和子(GOMES THE HITMAN))

ゴメスのキーボーディスト堀越さんの初ワンマン!ですよ!
堀越さんの歌は、少し悲しい気持ちを心のどこかに抱えつつ空とか未来とかを見つめる系の歌で、そういうのがとても好きなので、とても好きです。
声も素敵ですよ。曲も素敵ですよ。ゴメスの歌が好きな人はぜひに聴いてみたらいいんじゃないかと思います。
BMP」と「星に願う」がものすっごい好きです。
星に願う(YouTube)


MCでちょろっとだけ披露されたゴメスの「雨の夜と月の光」のイントロのピアノに私を含めた4人のゴメファンはすっかり打ちのめされて、帰り道は「ゴメスのライブ観たいねえ」「堀越さんのピアノで聴きたいねえ」と呪文のように唱えながら歩く怪しい集団と成り果てていたのでした。
ゴメスのライブ観たいねえ。(定期POST)