リンカーン会

神戸在住のRさんが「リンカーン/秘密の書」(リンカーンが斧で吸血鬼と戦う映画)の上映会やるんですよーとおっしゃってたので、わー私も行きたいです!と押しかけてきました。
移動中にアホか私と我に返る瞬間が全くなかったとは言わないですが、いやー、でもこれ行って本当によかった。すっごく楽しかった!すっごく楽しかった!
やっぱり好きなことをわいわい話すのって楽しいですねー。色々素敵なお土産もいただいてほくほくです。
Rさんにはほんとお世話になりまくったので、もう西の方には足を向けて寝られません。
何かお礼の一つでもできないかと全力検討中です。


あと、マカヴォイ先生とカンバーバッチさんとドミニク・クーパーさんが出てくる映画を途中まで見せてもらったのですが(大学生がクイズ大会に出場する青春コメディ)(多分)、カンバーバッチさんのとっくりのセーター(あえてタートルネックとは言わない)がすんごい似合ってて腹筋が死に絶えました。思い出してもじわじわきます。いやあほんと素敵な役者さんですね。