「新しい青の時代と旅のはじまり」@中目黒 トラベラーズファクトリー(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

今日は佐々木真里さんのキーボードサポートが入る構成でした。やっぱりピアノ好きだなあ私。
なんでか知らないんですが「予感」がツボを突きまくりで。なんでだ。なんでなんだ。
自分のことは自分が一番よく分からないのかもしれません。
あ、「日向の猫」のラララコーラス、私史上一番大きい声で歌った気がする。すんごい楽しかった。
昨年ここで買った手帳、もう少し小さいのが欲しいなーと思っていたところ、お店でキャメルの期間限定ぽいのがあったので衝動買い。うわーうわー。素敵すー。
これどうやったら使い込んだ革の感じになるのか、ちょっと調べてみます。時間かけないと無理かなー。