「紅葉サイリウムほたる祭!」@渋谷O-WEST(堂島孝平/(西寺郷太/今立進/SMALL BOYS)

堂島くんとノーナ郷太くんのおっさんアイドルユニットSmallBoysのライブです。サイリウムが一人一本入場時に配られるのでそれを振りまくるというシステムですよ。振りまくりましたよ。
楽しかった!
「Perfect Queen」が超熱唱でシビれました。あと新曲もかっこいいのなー!
堂島くんは「こぅくん」、郷太くんは「ニッシ」と呼ばれているという設定なのですが、郷太くんはすぐうっかり「堂島」とか呼んでしまい、堂島くんから「あなたとレキシはそういうとこあるよね」と怒られていました。かわいい。
事前にtwitterで「ガラスの重大発表」があると聞いていたので、うわーどうしよー解散とか言い出したら、とハラハラしていたのですが、違いました。12/25にセカンドアルバム発売決定!やったー!
あと、そのうちの1曲は藤井隆をフィーチャリングして3人体制で歌うらしいですよ。本気だ。
前座扱いの堂島くんと郷太くんwith中森さんもかっこよかったなー。あと今立さんのコーナーもよかった。楽しかった。ジャニーズもっと色々聴いてみたくなりました。