「グランド・イリュージョン」

イリュージョン・ユニット、フォー・ホースメンがアメリカでショーしながらパリの銀行からお金を盗むよ!(あらすじ。)
フォー・ホースメンの4人と、彼らを追うFBIとインターポールの捜査官の物語です。
ルパンみたいって聞いてましたけど、ほんとにルパンみたいだった!あと、まじっく快斗好きな人はこれ好きだと思う!
終わった後、手品のショー観に行きたくて仕方なかったです。手品観てわー!とかきゃー!とか言いたい。
あと、観ながらずっとレッド・ライトのこと考えてました。(集中しようぜ。)
以下はネタバレー。



すっぱり騙されました。牢屋からいなくなるまで、全然疑いもしなかった。まあその代わり、フランスの彼女の伏線が全く回収されないまま放置なんですけどね。(多分。)
でも確かにお父さんの話してたなあ。と思い出して、わー!てなりました。
あの女装の同僚の人がすごくいい人でした。がんばれ。
催眠術の人はあれすごいですね。フリーズ!がちょっとよかった。