「夜の科学 in 下北沢〜小箱のなかの音楽」@下北沢lete(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

leteは定員20名の小さなお部屋のようなライブハウスです。前回「pilgrim」に胸を熱くしたライブはもう6年も前なんだとか。
早いわー。
今回は、秋の山田さん怒涛のツアー祭りのダイジェストみたいな形で、歌ありトークありの盛り沢山な時間でした。楽しかった。
個人的には長野の健康ランドの話が非常にツボでした。光景が目に見えるようでした。
あと今シーズン初めての「sweet december」も聴けて嬉しかったなー。なんであれクリスマスアルバムに入れてくんないのと若干disりたくなる気持ちを隠しつつ。(だだ漏れ。)
世界中のクリスマスアルバムの最後に、こっそり勝手に挿入したい気持ちでいっぱいになるくらい名曲です。素晴らしい。
来年のカレンダーもゲットしました。えへへ。