「夜の科学vol.43〜今日までそして明日から DAY2」(山田稔明(GOMES THE HITMAN))@恵比寿 switch

現在から少しずつ時間を巻戻していく編成はよかったなあ。タイムマシンに乗っているみたいな気持ちになりました。
しかしマイナー調の「クリスマス・イブ」はあかんやつやった。あれはいかん。いかんよ。いかん。(震えながら。)
「愛すべき日々」は「MONSTER」の主題歌用に書かれた歌なんだそうですよ。知らなかったなー。でもどうせなら「MONSTER」よりも「PLUTO」がいいな。なんとなく。PLUTO映画化するときにぜひにと言いたい。
ホウセンカ」かーらーの「sweet december」が。正直シビれた。なんだろうかこれ。シビれた。かっこよかった。
「sweet december」は何回でも言いますが、超名曲です。超!名曲です!(声高に。)