「夜の科学vol.43〜今日までそして明日から DAY1」(山田稔明(GOMES THE HITMAN))@恵比寿 switch

今年は上野さんとははのきまぐれ川本さんと立花綾香さんが参加の山田バンド。
上野さんのフルートとピアニカが踊るような音でとても素敵でした。「home sweet home」の間奏がすんごいかっこいいのです。
綾香さんのコーラス「光の葡萄」はなんというか、光がカーテンというかシャワーというか、とにかく降り注いでくる感じで素晴らしかった。本当に素晴らしかった。クリスマスソングのリードボーカル取ったところもすごくかっこよかったなー。美しい声。
くじ引きで、ミニギターが当たってしまったのです。黄色くてかわいいです。番号言われたとき「げっ」と蛙がつぶれたみたいな声が出てしまった私よ。嬉しくて嬉しくてふるふるしましたよ。嬉しい。家宝にします。お部屋片付けます。(おい。)
Hさんもチェキ(カメラ)が当たってて、すげえなうちら…と思いました。
いい年になりそうです。(もう終わりますが。)