「夜の科学 in 下北沢〜小箱のなかの音楽3」@下北沢lete(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

うおー、ライブ久しぶり。
映画観た後、会社で仕事してから行ったので、眠くてふらふらしてましたが、やっぱり行ってよかった。すごくよかった。
私は山田さんのソロアルバム「pilgrim」が本当に大好きで、今日のラインナップ、異常にツボだったんですよねー。
表題曲「pilgrim」のラストかっこよかったなー。
あと「些細なことのように」がものすごく沁みました。
終演後は、M嬢PちゃんTちゃんと鶏そば食べて帰りました。もっと色々話したいなー!同好の士って大事だなあとしみじみ思いました。うむうむ。