「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」

おもろい、という噂を聞いたので、ちょっくら観てきました。
なんか薄い本みたいな感じでしたよ。真面目に好きな人は怒るような気がしないでもないですが、私はおもろければいいよ派なので、おもろかったです。
デスマスクが。
なんというか、レジェンド・オブ・デスマスク、て感じでした。
デスマスク素晴らしかった。




しかし、以下は愚痴。
映画を観たというより、PS3でゲームクリアしたみたいな気持ちになります。
カットされたシーンが2時間ぐらいあるのかしら?と思いました。
ライブラ何で出てこないん?
あと黄金聖闘士の皆さん短気すぎ。自分のとこで待とうよ。
アフロディーテの扱いがひどすぎてかわいそうでした。流石に。
そんな感じ。
でも、話のネタにはなるので損した感はないです。デスマスクもよかったし。(しつこい。)