スピッツ@日本武道館

5時半ダッシュで会社を上がり、飛び乗った地下鉄。なぜか違う駅で降りてしまい、半べそかきながらもなんとか開演には間に合いました。よかった。
スピッツのライブは久しぶりだったのですが、今日来てよかった。本当にすんばらしかった。
「楓」と「俺のすべて」が一番好きでーとか始まる前に言ってたら、それセットリストに入ってたのでなんという私得!と思いました。
「楓」からの「愛のことば」とか、もうなんか美しすぎて涙だーだー流れっぱなしでした。怖いわ。
映像がすんごい美しかった。あれパッケージ化して売ってほしい。買う。
スピッツをこの先もずっと続けていくというMCの言葉に、胸がぐっと熱くなりました。
実にいいライブでした。