SCUDELIA ELECTRO TOUR "FINALIZER"@SHIBUYA-AX

つ、ついに来てしまいました、この日が。スクーデリアの解散ライブです。
すみません、私確かにここ2、3年はライブご無沙汰してました。久しぶりのスクーデリアライブがファイナルだなんて。でも昔の曲が好きすぎて、新しい曲についてけなかったんですもの…。(←言い訳)
今日の小吉さんは、超熱唱でした。「楽園」とか「SUPER SONIC LEVEL」とか「My pray」とか「BETTER DAYS」とか、どの曲もこの曲も「名曲!」と胸を張って全世界に言えるよ!と思いました。
「MISS」の「さよならはまだ早すぎる」には「ほんとだよ!」と心の中で突っ込みを入れましたが、きっとみんなそう思ってると思いますよ。きっとね。
最後に「SCUDELIA ELECTRO, we were!」と小吉さんが叫ぶのを聞いて、ああほんとに最後なんだ…と思いました。過去形になってる…。
でも「今日のライブがすごく楽しかったから、時間をおいてまた帰ってくる」って言ってたから、アンコールの「TRUTH」が今まで聴いたことないくらい力強かったから、信じて待ちますよー帰ってくるのを。だから6年なんて言わずに、も少し早くに帰ってきてくださいねええええ(涙)。待ってますから。