さ、とっ散らかるか

もう何年経ったか分からないくらい経ったのに、未だに気持ちが整理できていないようなのです。意外に粘着質なのかも。20年ぐらい経ってても気まずい相手とかいるからなー。
「別れてもいい友達」ていうのは、私にとってはありえない。友達づきあいが出来るのなら別れる必要ないじゃないかと思うのです。(あくまでも「私にとっては」ですよ。)
悪口を言いたいとかじゃなくて、出来れば顔を合わせたくない。話すことなんて一切無いです。
あーあ。普段は全然思い出したりしないのにねえ。姿を見ることは強い刺激だなー。


今朝見た夢で、会いたい友達が丸刈りで登場してびっくりしましたよ。あともう一人出てきて、その人は警察官に職務質問受けてました。「これほんとに君のバイク?」とかって。
うーん。不安定すぎる。