「DEATH NOTE(2)〜(13)」(大場つぐみ/小畑健)

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)

めんどいので写真は1冊分だけにします。ええと一気読みをしました。
Lかわいいな!
くそう、キラのやつめ。ほんと悪い顔だなー。
それにしても月はやっぱり若僧ですよねえ。本当に神になりたいならLなんてほっとけばよかったのだし、それがほっとけなかったってことはやっぱり神様になんてなれる器じゃないってことですよ。
多分こういうやつに限って「ちょっと夜神君、提出する資料を裏紙にコピーしたら意味ないじゃない!昼休み中にやり直しといてよ!」とか注意されたら夜にそいつの名前を書いたりするんだよなきっと。(無駄に具体的な妄想。)
13巻の4コマ漫画がすごくかわいかったです。白い靴下。