「相棒 SEASON 7」(特命)

祝!ミッチー登場!
やー、神戸さんいい味出してますね。絶対あれ体のいい左遷ですよー。めっちゃ楯突いてるって。
右京さんの「君は亀山くんの代わりにはなれません」という台詞がよかったです。
久しぶりに右京さんが怖かったです。つくづく、薫ちゃんの存在が緩衝材になってたんだなあと思いました。
右京さんと神戸さんはといえば、白鳥が水面下でキックしまくりあってる感じでよかった。超仲悪くて笑った。最初は薫ちゃんも怒ってばっかりでしたもんね。
事件はものすごくやるせない話でした。誰も悪くないよー、と言いたかった。運は悪いけど。
本当に、誰も全く悪くなくはないんだろうけど、あんな重い結末を背負わされるほど悪いかなあ!ねえ!?と雨の中、空に向かって叫びたくなるくらい(←雰囲気。)やるせなかったです。火村先生だったら「モニターの前で神は居眠りをしていた。」とか言うところですよ。
でも、今回は神戸さんのいいところも悪いところもたくさん見られてよかったです。(運転が荒いところとか死体に弱いところとかは、もちろんいいところですよ。)
SEASON 8が楽しみです。嵐の予感。