インフルエンザ

わー、流行ってきてますね。うちの会社でも友達がかかってたとかいう人が何人かいて、熱が出たとか具合が悪いとかいう人はお家で様子見させられたりしています。
かかったら即死とかそういうんじゃないと分かってはいるのですが、実は私、インフルエンザにかかった記憶がないので、恐怖感がより増強されてる感じです。あと「復活の日」(映画版)でがっちり補強されてる感じ。
でも、今かかることよりも、月末のライブ追っかけツアーが中止になったり行けなくなったりすることの方が怖いというのが正直なところなので、なんかまあ身勝手な恐怖ってことで。
とりあえず手洗いとうがいは欠かさずに。睡眠と栄養もしっかり摂りましょう。逃げ切れ!