「夜の科学 in 札幌〜northward bound」@札幌 musica hall cafe(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

わはー。ついに来てしまいました。ライブで北海道に来る日が。わが生涯に一片の悔いなし!て感じですよ。ちょっとぐらいは悔いようよラオウ
musica hall cafeは木でできてるかわいくて暖かい感じのお店でした。素敵だ。
ばーんと登場した山田さんは眼鏡着用で、うわこれ何のサービス?とか一瞬思ったり思わなかったり。
ギターが素の音に近い響きで、とてもアットホームな雰囲気のライブでした。
「home sweet home」の虫の声が美しかったー。国によってはあの声をうるさいと感じるところもあるらしいですもんね。日本人でよかったなあと思いましたよ。しみじみりー。
「harvest moon」が大好きです。わーい。
カプチーノを二つ」を賭けてのじゃんけん大会もありましたよ。ところで「カプチーノを二つ」と聞くと、カジくんの「君のハートのナチュラル」が自動的に脳内再生されるのですが、あの歌もこの本と関係あるんでしょうかねー。