ししゃも

ライブの開始が早かったので、終演後、I嬢&T嬢&I嬢のお友達のHさんと4人で居酒屋さんで晩ご飯。
ししゃもが今まで食べたことないくらい身がふっくらしてて超美味でした。感動した!
焼き烏賊も肉厚で美味しかったなあー。
さらに、ミルク村、というアイスにリキュールかけて食べさせてくれるというお店に行きました。(I嬢&Hさんは車なのに…。すいません。)
私的には、テキーラと何とかっていう強めのお酒が合うなあと思ったのですが、そう言ったら「呑ん兵衛」の烙印を押されてしまった。いやでもアイスが甘いから、強いお酒と合わせるとめちゃめちゃおいしかったですよ。
なんか銀座にもあるらしいので、今度行ってみようと思います。
ライブでもご飯でもうっとりで、うっとりナイトだなとかリキュールで酔っ払った頭でぐるぐると思いながら眠りについたのでした。