「HIGH BRIDGE GOES TO EBISU "エビブリ Vol.18"」@恵比寿天窓switch(堀越和子(GOMES THE HITMAN)/諫山実生/アルケミスト)

今日のステージにはグランドピアノが鎮座!
堀越さんの声とグランドピアノの柔らかい誠実な音がすんごいマッチするなあ!と思いました。「the ground」がど迫力!
終電車に間に合うようにさよならする歌がすごく好きなのですがタイトルが分からない。音源が出ていないもどかしさってこういうときに感じますね。
あと何かのカバー(英語の歌)がすっげーかっこよかったです。
諫山実生さんは、声がすごい気持ちよくてうわー!と思いました。
月のワルツ」という歌がなんかどっかで聴いたことあるんだけど!と思ったら、みんなのうたで流れてたそうです。
アルケミストは男子三人組。私TVはほとんど観てないので全然知らなかったのですが、ボーカルの人の押さえた時のハスキーな声が素敵だなあと思いました。



久しぶりに会ったM嬢とご飯食べて帰りました。ちょっと重めの話なんかしたりして。まそういう世代ってことですよ。