「happy night」@高円寺ShowBoat(深海パズル/ミムラス/堀越和子(GOMES THE HITMAN)+ 須藤俊明(GOMES THE HITMAN)+ 高橋結子(GOMES THE HITMAN))

GOMES THE HITMANのキーボード堀越さんのライブを観に、高円寺に行ってきました。
なんと今日は、GOMES THE HITMANのドラム高橋さんとベース須藤さんがサポートをするというではありませんか!これは行くしかないでしょう!
深海パズルは女の人がドラムでボーカル+ギターとベースの男子が1人ずつの計3人のバンドでした。ボーカルの声がちょっと聴こえにくかったのが残念だったのですが、暗黒型バイン風の曲が結構好きな感じでした。黒エロ可愛くて声が通るボーカルだったら、してやられたかもーと思いました。
ミムラスは、以前堀越さんのライブで一緒に出てたのを観て、私の中では「女・堂島孝平」(思い切り誉め言葉のつもり)と心の中で呼んでたのですが、やっぱり今日も素敵でした。
そしてトリは堀越さん。高橋さんのドラムと須藤さんのベースと一緒に、すごくすごく楽しそうに歌ってる姿を観て、なんだかもう胸がいっぱいになりました。
うわー。素敵だー。
「月の光」はバンド版だとこんなに力強い歌なんだなあ!
堀越さんの歌と声が好きです。素敵です。
もっとたくさんの歌をこの編成で聴いてみたいよ!と思いました。ので、ぜひまたよろしくお願いいたします!!