「キングオブコント2010」

途中からしか観られなかったのですがすごく楽しかったので感想を。
キングオブコメディの今野さんは自由人をリアルに演じますねー。本当にいそうだもの。いないけど。縦列駐車を悠々とこなす姿を見たら、若い女子がおやじの愛人になりたくなる気持ちが分かるような気がしました。
1本目の「お父さん!」の直後の松ちゃんの「なんやねんなもー」というセリフがツボった。
ロッチの店長弁当の話は、私すごく大好きだったので、点数低くてちょっとさみしかったです。店長かわいかったのになあ。
ピースのハンサム男爵が優しすぎて、胸がきゅっとなりました。やべえ。友達にはダメ出しされたのですが、かいぶつの方の人かっこいいですよねえ。
ああー。録画しておくべきでした。DVD買おうかなー。ピースのネタDVDがあったら欲しかったのですが無かった(多分)。