コピーロボットとか分身ハンマーとか

F先生の生み出した道具を切望しすぎです。
いやだって、今日はうちの会社から歩いていけるぐらいのところで、ゴメス山田さんがライブしてたってのに、私はちまちまとWindows7対応のテストなんかしてたんですもん。
ちきしょー、MSめ!(not モビルスーツ。)
繁栄の花を地球人に売りつけた後、蜂を売りに地球くんだりまで来る宇宙人もきっと同じ気持ちだったと思います。(星新一
今回はWinXP→7対応と同時に、Office2003→2007対応もしないとならなかったので、相当大変でした。Excelのオートシェイプのデフォルトの幅とか色とか大幅に変えるの、お願いだからやめてください。
とかそんなこんなで、細かい問題が山積みでしたよ。泣くよ。