女子会

終演後は東京組が5人もいたので、会場近くの小料理屋さんで女子会と相成りました。わーい。

客人

食べログ 客人

このお店がまた素敵でねえ。実に美味しかったです。お寿司もあら汁もワインもお刺身も焼き物も揚げ物も、何もかもがUMC!(うましー!)(←小吉さん風に。)
次行ったらまた行きたいです。次はお腹空けといて私もあら汁食べます!睡眠もちゃんと取っといて、梅酒を飲みたい!
とても楽しいお酒でした。よかったー。また行きましょう!
EちゃんPちゃんTちゃんと、M嬢私は宿が別なので、ここでお別れ。
徒歩で宿に向かう途中に、光のページェントの準備風景にぶつかり、テンション上がりまくりでした。準備でもきれいでしたよ。すんごく大掛かりでした。
その後、営業中(!)のサーティーワンがあったので寄り道。夜中のアイスクリームは美味しいです。アイスクリームの歌が延々頭をめぐってました。