「おでかけ曜日」(山田稔明(GOMES THE HITMAN)/キッコリーズ)@ROOM11

迷いつつもなんとかたどり着いたROOM11は白くてキュートな木のお家、て感じでした。あんな家に住んでたら、かわいい女の子に育つんだろうなあ。
「おでかけ曜日」お昼の部は、お店に雑貨とかお菓子とか色んなかわいいものが並んでてテンションが上がりました。
ちょびちょびと買い物もしました。うひひ。



天井からいくつもの色んな色のランプがぶら下がっていて、ラプンツェルのランタンのシーンみたいでした。美しい。うっとり。
夜の部はライブ。I嬢企画です。すごいよ。


キッコリーズというのこぎりを演奏する女の人とギターとバイオリンの男の人の3人組がまず登場です。
女の人の声が!すごく気持ちいいですよ。なんていうの?柔らかくて、力強くて、温かい。
バイオリンとギターもすごく合ってて、いいトリオだなあーとうっとりしまくりでした。英語の歌が好きだなあと思いました。チャップリンの歌が胸にぐっときまくりでした。



キッコリーズの後は山田さん。
キッコリーズと2曲セッションをしたのが印象深いです。いい音だったなあー。
「些細なことのように」がすごく優しく響くので、ちょっと泣いた。(嘘。結構泣いた。)
今日のライブは、生音だったせいか、なんだかすごく優しい感じがしました。本当にいい夜でした。
I嬢、お疲れ様でした。素敵な夜をどうもありがとう!