吉祥寺

招き猫根付

吉祥寺のにじ画廊というところで、札幌のI嬢達が今、展示をやっているので見に行きました。
「雨ふりピクニック」という展示です。かわいい雑貨スキーさんは行ったらいいんじゃないかと思います。
かわいかったです。あれこれ欲しくなりました。(が、自分の部屋を想像して諦め。先に部屋を片付けなくては!)


あと、にじ画廊の向かいの東急の物産展で、fishing with johnの五十嵐さんが張り子のお店を出してると聞いたので、そちらも見てきました。
なんか、携帯ゲーム的な何かと提携したイベントだとかでものすごい人でした。旅とリンクさせる企画は面白そうだったのですが、私は携帯で何かをするのが超苦手なので遠巻きに眺める感じでした。
でもはまると楽しそうですねー。
物産展で、炙り鱒鮨を買いました。ベリー美味でしたー。
あと、招き猫根付も買いました。かわいいー。