「望郷デッサン リリースパーティー」@代官山 晴れたら空に豆まいて(中村好伸)

こないだ買ったCDがかなりよかったので、ライブも行ってみました。
いやー、よかった!素晴らしかった!素晴らしかった!ええと、もう一回言おう、素晴らしかった!
ゲストのおおはた雄一さんもすごい素敵でした。
いやでもどの曲もよかった。壊れたダンシングフラワーの如く、ぐらぐらしっぱなしでした。ほんとによかったなあ。真夏の中にいるような気分になりますねー。
「山の陰から」という曲がすんごく好きだわ!と思って、1stアルバムも買ってみたのですが、収録されてなかった。うう。いや!この先に収録されるのを待つのも楽しみ!
年内にもっかいぐらい今日のメンツでライブやりたい的なことをおっしゃってました。うわう!楽しみ!