「Sing!Sing!Sing! 2011 Summer」@南青山MANDALA(堂島孝平)

MANDALAはステージを囲んで客席が240度ぐらい配置されているので、今日はシュンちゃんポジションから堂島くんの歌う斜め後ろの姿をガン見してきました。ご飯・ドリンク・デザートつきで、素敵な夜でした。
この日のために、堂島くんがアンケートを募っていたのですが、関東は過去のレア曲が人気だったようです。なかなか聴けない曲がたくさん聴けました。
「スケッチ記念日」と「だんまり」と「ピュア」がよかったです。
堂島くんはアコギ上手いんじゃないかなと自分で言ってましたが、上手いんじゃないかなと思います!聴いてて心地よいです。
先日、Twitterで「Hi-Tension Please!」ではしばらくは活動しない予定と聞いたので、ちょっとしょんぼりしてましたが、うん、いつかまた会える日を待てるな!と思いましたことよ。待ってる!