「銀河伝説 及川光博ワンマンショーツアー2012」(及川光博)@NHKホール

さて、ミッチーのライブ2回目です。
ここんとこずっと通勤中は、ミッチーのライブDVDをMP3ファイルに変換して聴いてます。(もちろん自分で購入したやつを、自分で楽しむために!ですよ!)
超ヘビロテ中です。毎日ライブ気分。てわけで予習もバッチリです。
あれ、NHKホールの三階席って意外とステージ近いのね。
これは嬉しい誤算でした。わーい。
ああー、やっぱり楽しかった。キラキラしてた。シビれた。
「ココロノヤミ」の前半、キーボードとクラリネットだけで歌い上げて、後半フルバンド編成、てのもかっこよかったなー。
(訂正:2012/6/3)クラリネットじゃなくてサキソフォンでした。多分。ふふふ。知らんがな。(あ、開き直った。)
「Shinin' Star」と「ファンキー☆ミュージック」の連続技は卑怯です。よすぎです。
「死んでもいい」のとき、ホーン隊の御三方もポンポン持って踊ってたのがかわいかったです。
ラストの「S.D.R.」かっこよかったー!すげー!
あの空間全てを「愛してる!」と叫びたくなる気持ち、分かる!
「愛してます!」コールに「俺も」と応えてステージを去ったミッチーにシビれましたことよ。
あ、男子オンリーのミッチーコールの大きさにちょっと感動した。感動したっ!(古い。)
いやあ、いいライブでした。
あんまりよすぎたので、会場で売ってた明日のチケット、買ってしまったよ。ははははは。