ミッチー祭り

A子さんとカラオケに行ったのです。ミッチー祭りを開催したのです。嘘。一人ミッチー祭りです。(ひでえ。)私のターンはほぼミッチーでしたよ。(ひでえ。)
でも、すごい歌いたかった「ポン酢・ポンザー・ポンゼスト」と「怪傑ミッチーのうた」が入ってなかったのでしょんぼりでした。
ぜひとも!入れていただきたい次第でござりまするよ!
ミッチーさんの歌はハイテンションで歌い切りたい感じなのですが、なかなか難しいものですね。次回リベンジします。(次もやんのか。)
「痛み」という歌詞が何回も出てくる歌があったのですが、黒い長身の刑事さんを思い出すよねーとか言ったらA子さんに失笑されました。うわん。いいじゃないかよ!