@赤坂グラフィティ(Life-Like/堀越和子(GOMES THE HITMAN)/高橋てつや/高田タイスケ)

堀越さんのライブが観たかったので行ってきました!
ちょっと遅れて入ったので、Life-Likeさんはあんまり聴けなかったです。ライブは遅刻したくないものですよねえ…。
やー、堀越さんいいですよー。ソロを始めた頃の、夜の月の海のような歌もすごく好きでしたが、今の強い雨が上がった後の青い空のような歌も素敵なのです!素敵!なのです!
歌声も力強さを増して、しなやかで、美しいです。
がっつりみっちり長い時間のライブを観てみたいなあ!と思いました。あとバンド編成。
高橋てつやさん、初めて観ましたが、すんげー!かっこよかったー!何そのギターとその声!かっこよすぎる!
手持ちが心もとなかったのでCD買えなかったですが、次回あったら買いたいです音源。
タイスケさんのモーターサイクルとTill I Die Againが、すごくかっこよかったです。あとビートルズの和訳の歌。
ふぁー。いい夜でした。